費用

デリケートゾーンの脱毛には、Vライン・Iライン・Oラインといったように、部位によって名称が分かれています。
そのなかでもIラインは、アンダーヘアの奥の方の部分であり、きわめてデリケートな部分の毛を指します。
自己処理がしづらい部位であり、無理に行うと感染症などの恐れがあるため、安全に処理するためにも、脱毛専門サロンで処理をすることをおすすめします。
脱毛専門サロンでIラインなどの脱毛を導入しているところは多く、VラインとOラインとのセットプランなら、さらにお得に利用することができます。
費用は施術の回数によって異なりますが、一例として6回の施術で2万円代のところなど、以前に比べてとてもお得な金額設定となっており、学生さんでも利用する方が増えてきています。

施術中は紙制のショーツを着用するので、恥ずかしさはありません。
光を照射して処理を進めていくので、痛みの心配もありませんね。
最初は抵抗があったものの、デリケートゾーンの脱毛を体験したあと、VラインもOラインも処理する方もいるので、実際に利用してみるとそれほど恥ずかしいものではないようです。

サロンのホームページなどから申し込むと、施術料金がさらに割引になることもあるので、チェックしてみましょう。

Comments are closed.