回数

Oライン脱毛とは、肛門周辺の脱毛のことを言います。
この部位は、とてもデリケートであると同時に、自分では直接見ることができません。
どのくらいのムダ毛が生えているかも、なかなか知ることはできませんが、
アンダーヘアなので、濃く太い毛が生えています。

脱毛は、黒い色素に反応して毛をなくしていきます。
ですから、濃い毛が多いOラインは、比較的脱毛しやすい毛が生えています。
しかし、この部位は、毛の流れが一定ではありません。
毛の生え変わりのサイクルも、毛によって異なることがあります。
脱毛の施術を受けた毛穴からは、生えてくることはありませんが、
受けていない毛穴からは、ムダ毛が生えてきてしまいます。

そのため、Oラインの脱毛にかかる回数は他の部位より多くなります。
他の部位でしたら、4回の施術を受ければ、自己処理がいらない状態になりますが、
Oラインは最低6回の施術が必要になります。

もちろん、ムダ毛の状態は個人差が大きいので、20回かかる人もいます。
特に、痛みに弱い人の場合は、出力を下げて施術をするので、
その分効果が弱まってしまい、何度も施術を受けなくてはいけません。

脱毛が終われば、もう二度とムダ毛が生えてくることはなく、
デリケートなOラインを常に清潔に保つことができます。

 

Comments are closed.