回数

Iラインにムダ毛が多くても、あまり気にしないという女性も多いです。
Iラインは、腕や足などに比べ、他人に見られる場所ではないので、伸ばし放題だという人もいます。
しかしIラインにムダ毛があると、生理やオリモノなどがムダ毛に付着しやすくなり、かぶれや匂いの原因にもなります。
つねにIラインを綺麗に脱毛しておけば、汗をかきやすい季節でも、むれなくなるのでかゆみもなくなります。
しかし、Iラインをカミソリなどで自己処理すると危険です。
Iラインは性器が近い箇所でもあるので、皮膚を傷つけ出血させると、雑菌が入り込み大変なことになってしまいます。
他にも自己処理を頻繁におこなうと、毛穴が目立ったり色素沈着がおきて黒ずむので気をつけた方がいいでしょう。
やはりIライン脱毛は、脱毛サロンでプロに任せるのが安全で、より肌がきれいになります。
脱毛サロンでは、Iラインの粘膜に毛が生えている場合は、火傷などの肌トラブルがおきるため粘膜には光は当てられません。
よく施術範囲をカウンセリングで相談するといいでしょう。
脱毛サロンでおこなうIライン脱毛の施術回数ですが、6回の施術では最初より半分のムダ毛の量になり、毛質は細くなりますが、まだまだ生えてきます。
10~15回くらいで、完全にムダ毛がなくなります。
2カ月に1回施術をおこなうとすると、1年半~2年はかかります。

Comments are closed.