効果

Vラインよりもさらに奥の股の部分、足の付け根から女性器周辺を指すIラインはデリケートなため自分で手入れをするのが難しい部位です。
そこで専門のサロンにてIラインの脱毛施術を受けようと考えた時に、悩むのがどこで施術を受けるかということでしょう。
Iライン脱毛は医療機関で行う医療レーザー脱毛とサロンなどで行うフラッシュ脱毛の二つの方法があります。
一般的に脱毛効果が高いのは医療レーザー脱毛といわれており、施術回数も少なく済ませることが出来ます。ただ医療レーザー脱毛はフラッシュ脱毛に比べると、肌への刺激が強く、痛みを感じる方も少なくはありません。
このようなことから痛みに弱い方や肌がデリケートな方はフラッシュ脱毛の方が向いているといえますし、なるべく短期間で脱毛の実感を得たいというような方は、医療レーザー脱毛を選んだほうが無難でしょう。
どこで施術を受けるのかを迷った時には、こうしたことを考慮して自分に合う方法を選ぶことが大切です。
またどちらの方法を選んだとしても脱毛を効率よく進めるためには、事前に自分でアンダーヘアをきちんと剃っておくことや毛の生えてくるサイクルに合わせて施術を受けるようにすることです。

Comments are closed.